名前
件名
メッセージ
画像
メール
サイト
アイコン
文字色
パスワード
プレビューする(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

しぃ

2014/03/30 (Sun) 17:49:21

ご無沙汰してました。
タブレットから、MP3音源は聴けるんですけど
muzieサイトの曲が聴けず…
スマホからアクセスしてみたら聴けました。

春になって、いろんな花が開くような
色とりどりな風景を思い出すような曲ですね♪
春というタイトルらしい曲でした♪

Re: 春

Sara  E-mail  Site

2014/03/30 (Sun) 23:58:54

書き込みありがとうございます この掲示板、全然更新してなかったので
どうしようかと思っていました・・・

 そうそう、スマホからはmuzieの曲、聞けるんですよ
またそちらのサイトにお邪魔します!

ハケット

PTR  E-mail  Site

2013/06/21 (Fri) 04:34:23

初めて書き込みさせていただきます。
先日のスティーヴ・ハケットのライヴ、ホントにすばらしかったですよね。
下記のようにブログに感想などを書きましたので、よろしかったらご覧ください。

http://plaza.rakuten.co.jp/systemsofsilence/diary/201306090000/

毎年楽しみにしていた夏のプログレフェスが、今年は実施されないので残念です。

Re: ハケット

Sara  E-mail  Site

2013/06/21 (Fri) 07:46:56

書き込みありがとうございます 本当に素晴らしいライヴでしたね
そちらのブログ、読ませていただきました 
「涙でまともに見えないくらい」お気持ち、よくわかります
私の隣の女性の方も、何度か目頭を押さえていました・・

 私は、最近ライヴアルバム「TOKYOテープス」を買ったのですが、
内容的には、今回のクラブチッタでのライヴのほうがはるかに良いですね

 それにしても、プログレフェスが無いのは残念ですね

近況です

ring-rie

2013/04/20 (Sat) 21:40:24

こんにちは。
最近ブログを放置してばかりおります。
開設したときはもっと力が入ってたのですけど…
さて、フジロックにはまた行くつもりで、遅れ遅れでブログに感想書こうかと思っています。
相変わらず、ジャズもロックもあれこれ聴いております。
プログレと言えば去年はイエスに行きましたね。
また情報交換お願いします♪

Re: 近況です

Sara  E-mail  Site

2013/04/20 (Sat) 23:11:20

書き込み待ってました ありがとうございます
イエスは長く活動していますね
もうキング・クリムゾンもジェネシスもやってないですよね

 イエスのライヴレポート読みました ヴォーカルが新メンバー
だそうで・・・

 またそちらのブログにお邪魔しますね・・・

すみませんo(_ _*)o

しぃ

2013/04/06 (Sat) 09:40:50

なかなか伺えなくてごめんなさい(_ _)

最近、あまり書き込みをする事も
少なくなってしまいました…
詩の更新も滞り気味で…

ブログのお花キレイですね♪
ボチボチやりましょうね~

週末は、春の嵐が吹き荒れるとか?
気をつけて下さいね。

Re: すみませんo(_ _*)o

Sara  E-mail  Site

2013/04/06 (Sat) 09:57:38

書き込みありがとうございます いやいや、あやまらなくてもいいんですよ
来てくれただけで十分です・・・・
 今日、しぃさんのサイトの「思い出」という詩を読みました 詩もBGMも良かったです

 お天気ですが、すでに今日は雨ですね・・

テストです

Sara  E-mail  Site

2013/03/31 (Sun) 22:09:26

 今回、掲示板を設置しました